介護福祉士 資格

1月29日の介護福祉士試験の解答速報はどのサイトで確認できますか?

2017年1月26日

目次

大手通信教育サイトのユーキャンは、介護福祉士試験の解答速報を翌日に行うと発表しました!

多くの試験の解答速報を公開しているユーキャンですが、今回は翌日におこなうとのことです。
最新の記事を更新しました
今日は介護福祉士・社会福祉士・精神保健福祉士の試験日です、当日解答速報が公開されます! 2017.1.29更新

ユーキャンが当日解答速報しないとなると、今のうちに当日解答速報してくれるサイトを調べておいた方がいいですよね

1/26日現在、当日の解答速報をおこなうサイトを調べてみると、
資格の大原
有限会社プログレ総合研究所
カイゴWORKER

などが行う予定となっております。

資格の大原は、
午前問題については17:00公開予定
午後問題については20:00公開予定

となっていますので、試験終了後の早い段階で自己採点できるようです。

ちなみに有限会社総合プログレ研究所さんは、社会福祉士、精神保健福祉士においても解答速報を行う予定です。

解答速報の公開時間が試験によって異なっており、一番早いのが介護福祉士で18時、社会福祉士と精神保健福祉士が21時となっています。

国家試験まで残りわずかとなりました。

受験される方は、悔いの残らないようにベストを尽くして頑張ってください!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

●日数を決めて介護の仕事を探したい方

関東、関西、東海、中国、九州と全国のエリア毎に厳選された介護職の求人情報を6,000件以上掲載しています。
週3日や日勤のみなど、実務研修がある一定期間のお仕事を探すことができます⇒週3日OK・日勤のみのお仕事多数!
介護専門求人サイトかいご畑

●派遣で効率よく介護のお仕事をされたい方

派遣でのお仕事なので、正社員で働くより時給がよかったりします⇒介護士の派遣・求人なら!【きらケア 派遣】
参考になれば、ご活用ください。
いいご縁に巡り合えることを心より願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

“介護業界で待遇のいい所をお探しの方へ (こちらは中高年の方も大丈夫です!)

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
他ブログのケアマネ試験情報がご覧いただけます

-介護福祉士, 資格